· 

11月のご連絡

いつも大変お世話になっております。

香泉書道教室の折笠です。

今日はまた暖かいようですが、明日からは一気に冷え込むようです。

寒暖の変化が大きい日が続いておりますので、皆さまもどうかご自愛ください。

 

さて、年末年始のご予定もあるかと存じますので、今月のご連絡を本日お送りいたします。 

ご確認をお願いいたします。

 

◆12月・1月お稽古日程更新

お稽古日程をHPにてアップしております。

お稽古日に変更がありますのでご確認とご調整をお願いいたします。

 

お稽古日程

 

※後楽園教室の皆さまへ

1月2日(火)・3日(水)はお正月のため、1週早めて12月26日(火)・27日(水)にお稽古を行います。

(1月号の課題を練習いたします)

 

◆書初めの宿題につきまして

学校の宿題で書初めがある方は、12月・1月のお稽古の時に練習いただくことも可能です。

ご希望の方は、・お稽古日・課題(文字が分かっていれば)とサイズ

をご連絡ください。

 

※大きい作品の場合は、人数やお席の都合でお断り・別な日で再調整を

お願いする場合がありますので、ご了承ください。

 

書初めの練習は1回でも2回でも大丈夫です。

ただし、昇格試験を受験される方は1回は試験の練習に充てたいと思いますので宜しくお願いいたします。

 

◆年末年始のご挨拶につきまして

毎年ご連絡をしていることで恐縮ですが、今年も念のためご連絡をさせていただきます。

お歳暮や新年のご挨拶など、贈り物はご遠慮させていただいております。

私にとっては、皆さまが毎月お稽古を頑張っていただける姿が十分有難いことですので、

どうかお気遣いのないようお願い申し上げます。

 

それでは2023年のお稽古も来月が最後となりますね。

今年一番の作品ができますよう頑張っていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。