· 

7月のご連絡

いつも大変お世話になっております。

香泉書道教室の折笠です。

今週は厳しい暑さが続いていますね、、教室がお休みの時で本当によかったです。

これからイベントもたくさんあることと思いますので、暑さに負けず体調崩さず、

楽しい思い出をたくさん作っていただけたらと思います。

 

さて、今月のご連絡をお送りいたします。ご確認のほどをお願いいたします。

 

◆8月・9月お稽古日程更新

お稽古日程をHPにてアップしております。

8月はすでにご連絡の通り、教室のお稽古はお休みとなります。

大人の方はペン字や実用書を、お子さまは硬筆のお稽古をご自宅で練習をお願いいたします。

(通信講座の方もペン字もしくは実用書のお稽古をお願いいたします)

 

>>お稽古日程

 

◆8月度お稽古のお手本発送について

8月の自宅練習用の手本等は本日発送いたしました。

通信講座の方はいつもより少し遅い発送となってしまい申し訳ございませんでした。

 

今月中までに届かなかった場合、同封の書面を読んでお稽古の進め方など

ご不明な点が出てきた場合はご連絡いただきますようお願いいたします。

 

◆ペン字・硬筆昇格試験の添削につきまして

昇格試験を受験される方は、月例課題・昇格試験課題、

それぞれ2回ずつ添削をさせていただきます。

同日でも良いですし、日を別にしてお送りしても大丈夫です。

 

それでは8月のお稽古はいつもと違った形となりますが、宜しくお願いいたします。

皆さまの作品、楽しみにお待ちしております。