· 

お稽古日程更新

いつも大変お世話になっております。

香泉書道教室の折笠です。

 

少しずつ春の気配を感じるようになりましたが、

花粉症の方にはつらい季節がやってきましたね。

まだまだ寒暖の変化も大きい時期ですし、花粉症の方は症状が重くならないよう、

休息もしっかりとって過ごしていきたいですね。

 

さて、今月のご連絡をお送りいたします。

今月は25日が土曜日であること、28日(火)にお稽古があることから、本日ご連絡を発送させていただきました。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

◆3月・4月お稽古日程更新

お稽古日程をHPにてアップしております。

ご確認とご調整をお願いいたします。

 

>>お稽古日程

 

3月21日(火・祝)のお稽古は、2月28日(火)へ繰り上げてお稽古をいたします。

火曜日クラスの方はご調整のほどをお願いいたします。

 

◆在籍クラス変更をご希望の方へ

毎年3月・4月ころは学校やほかの習い事の都合で、在籍クラス変更のご相談が増える時期です。

変更が必要な方は早めにご連絡をいただければありがたく存じます。

現在、水曜日クラス・土曜日11:00ー13:00クラスはお席にゆとりがありますので、

在籍クラス変更やお振替をご検討の際はご参考いただければ幸いです。

 

 

あっという間に3月となり、学生の方は現学年最後の課題となりますね。

4月からはまた一つレベルアップした課題に進みますので、

その前に今の課題の締めくくりとして、しっかり課題を仕上げていただければと思います。

3月のお稽古も引き続きよろしくお願いいたします。