· 

お稽古日程更新とご連絡

いつも大変お世話になっております。

寒くなってまいりましたが、街中のイルミネーションにわくわくする季節ですね。
さて、今月のご連絡のご確認をよろしくお願いいたします。
◆12月・1月お稽古日程
1月3日(火)・4日(水)のお稽古は、12月27日(火)・28日(水)へ繰り上げてのお稽古となります。
火曜日・水曜日クラスの方はお間違えのないようお願いいたします。
◆子どもクラスのお稽古時間変更について
【後楽園教室水曜日クラス】
【護国寺教室金曜日クラス】
お稽古時間を16:00~19:00までとしていましたが、18:30には全員お帰りになるため、
今後は原則18:30までのお稽古とさせていただきます。
お越しになるのが遅くなる場合は、前日までにご連絡をいただければ
19時までお稽古いたしますのでご相談いただければと存じます。
ご了承のほどをお願いいたします。
【後楽園火曜日クラス】
今まで通り16:00~21:00の中でお稽古をしていただきます。
【後楽園土曜日はクラス】
クラスの時間をまたいでのお稽古はできませんのでご注意ください
◆大人・子ども昇格試験を受験の方へ
12月のお月謝で、昇格試験の受験料もあわせて引落をさせていただきます。
11月28日(月)の引落となりますのでご準備・ご確認をお願いいたします。
◆中学生・高校生用の筆のご紹介
中学生、高校生は行書の課題が加わるため、今までの筆だと線が固く柔らかさが表現しづらくなります。
そこで、中学生・高校生用に大筆をご用意いたしました。
価格は1,300円となりますので、ご希望の方はご連絡ください。
◆年末年始のご挨拶と年賀状につきまして
毎年ご連絡をしていることですが、今年も念のためご連絡をさせていただきます。
お歳暮や新年のご挨拶などでプレゼントをいただくことは遠慮させていただいております。
私は皆さまが毎月お稽古を頑張っていただける姿が十分有難いことですので、
どうかお気遣いのないようお願い申し上げます。
また、喪中のため年賀状でのご挨拶も控えさせていただきます。
今年最後の締めくくりの作品が、ご自身の成長を感じられる作品になるよう一緒に頑張っていきたいと思います。
12月のお稽古もどうぞよろしくお願いいたします。