· 

お稽古日程更新

いつも大変お世話になっております。

香泉書道教室の折笠です。

 

クリスマスは皆さま楽しくお過ごしになりましたでしょうか?

今年も残すところあと5日となりましたね。

今日明日と寒さも厳しいので、暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

さて、12月は私の都合で自宅練習をお願いすることとなり申し訳ございませんでした。

1月より通常通り、教室でのお稽古再開となりますので宜しくお願いいたします。

HPのお稽古日程も更新いたしましたので、ご確認とご調整をお願い致します。

 

>>お稽古日程更新

 

今年もイレギュラーなお稽古が続く中、お稽古を続けていただきましたこと心より御礼を申し上げます。

上達していく楽しさを感じていただいたり、日々の生活にお役に立てた事があれば嬉しく思います。

 

来年も皆さまの上達、目標達成のお役に立てるよう努めてまいりたいと思います。

2022年のお稽古もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

コロナの感染者数がまた増加傾向になってきたり、風邪やインフルエンザなども気になる季節です…

年末年始に向けてイベントも多いことと思いますので、皆さまもお体には気をつけてお過ごしくださいませ。

また来年、元気に皆様にお会いできますのを楽しみにしております。