· 

お稽古日程更新

いつも大変お世話になっております。

香泉書道教室の折笠です。

秋を満喫する間もなく、冬の訪れも感じるようになってまいりました。

急な季節の変わり目の折、皆さまもご自愛くださいませ。

 

さて11月・12月のお稽古日程を更新いたしました。

ご確認とご調整をお願いいたします。

>>お稽古日程

 

◆新宿教室

11月3日(水)は祝日のためお休みとなります。

11月のお稽古日は11月10日(水)、17日(水)となります。

 

なお11月よりお稽古時間は下記の通りに変更させていただきます。

大人全教科・お子さまの毛筆…2時間

お子さまの硬筆…1時間半

 

※お子さまの硬筆は今後も1時間半のお稽古とさせていただきます。

※お子さまで毛筆も1時間半のお稽古をご希望の方はご連絡ください。

※お稽古時間は準備・お片付けを含めての時間となります。

※後楽園土曜日クラスは、遅刻があった場合でも9:00~11:00のクラスの方は11:00まで、

 11:00~13:00のクラスの方は13:00までとなります。

※お稽古時間が長くなった分、お片付けの際の混雑が予想されます。

 お帰りの時間に間に合うように早めにお片付けを進める場合もあるかと思います。

 早めにお稽古が終わった場合は、お帰りの時間もしくはお迎えが来るまでは

 教室でお待ちいただくようお願いいたします。

 

長々となってしまいましたが、ご不明な点等がございましたらご連絡くださいませ。

コロナの影響で今までも色々と変更が多く、皆さまにもご迷惑をおかけいたしました。

もう変更することがないことを願うばかりです。

11月のお稽古も引き続き、宜しくお願いいたします。