· 

自宅練習ご希望の方はご連絡ください

コロナの感染拡大が止まらず、最近は子どもたちにも広がっているようです。

お稽古にお越しになることが心配な方は、自宅練習もご検討ください。

 

①1ヶ月間自宅練習

大人はペン字・実用書(筆ペン)、子どもは硬筆のみのお稽古です。

お月謝は月3,000円といたします。

また、大筆・毛筆もご自宅で練習をご希望の方は+3,000円で受付いたします。

半紙は20枚お送りさせていただきますが、足りない分やほかの書道道具はご自身でご用意をお願いいたします。

 

※9月のお月謝は通常のお月謝が引落となります。

  差額分は10月のお月謝に充当いたします。

※受講希望の場合は受講する科目もお知らせください。

 

9月のお稽古を自宅練習にしたい方は、8月29日(日)までにご連絡ください。

10月のお稽古を自宅練習にしたい方は、9月10日(金)までにご連絡ください。

お手本等をお送りさせていただきます。

 

※お月謝の変更がありますので、ご希望の方は期日までのご連絡をお願いいたします。

  期日を過ぎてからはお月謝の変更は致しかねますのでご了承ください。

※大人の方で、普段大筆のみ受講の方も、自宅練習でペン字・実用書を受講することもできます。

 

②大筆・毛筆は教室で、ペン字・実用書・硬筆は自宅練習

LINE・メールでご連絡をいただくか、1回目のお稽古にお越しの際にお申し付けください。

清書用紙等をお渡しいたします。

お月謝に変更はございません。

 

 

現時点では、希望される方のみ自宅練習を対応しておりますが、

今後のコロナの感染状況次第では、

昨年のように皆さまに自宅練習をお願いする可能性もございます。

感染予防に気をつけながら、できるだけ教室のお稽古を進めてまいりたいと思っておりますが、

上記の可能性もあることをご理解をいただけましたら幸いです。

 

万が一決定した場合は、改めてLINE・メール・HPでご案内お送りいたしますので、

こまめにご確認をいただきますようお願いいたします。

それでは、9月よりお稽古も再開いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さまにお会いできますのを楽しみにしております。