· 

毎日賞受賞のお知らせ

このたび、毎日書道展で漢字部Ⅱ類で毎日賞、漢字部Ⅰ類で入選を賜り、

7月18日(日)に毎日書道展の表彰式がありました。

 

遠い遠い目標に思っておりましたが、5回目の挑戦で毎日賞という最高の結果をいただき

いまだに信じられない気持ちです。

生徒の皆さんが毎月一生懸命にお稽古に取り組んでいる姿が、私も頑張らねばという活力になり、

素晴らしい結果に結びついてくれたのだと思っています。

 

毎日賞をいただいた作品は、7月22日~8月1日まで国立新美術館で展示されます。

書佑8月号にも掲載いただいておりますので、見に行けなかった方は書佑でご覧いただけたら幸いです。

(自宅学習されない方は、9月のお稽古時にお渡しさせていただきます。)