· 

お稽古日程更新

いつも大変お世話になっております。

香泉書道教室の折笠です。

 

先週までのは雨が嘘のような、急に暑い日が増えてきました。

気候が不安定ですので、皆さまも体調崩されませぬようお気を付けください(^^)

 

さて、6月・7月のお稽古日程を更新いたしました。

スケジュールのご確認とご調整をお願いいたします。

 

>>お稽古日程

 

緊急事態宣言も再々延長になりそうですが、6月は通常通りのお稽古を行います。

ご自宅でペン字・実用書・硬筆を行う方はご連絡ください。

 

◆後楽園教室の方へ

後楽園教室は、5階の広い教室が最後となります。

7月からは4階に、木曜日クラスは火曜日へ移りますので宜しくお願い致します。

 

◆新宿教室の方へ

6月もお稽古の時間は18時~20時となります。

 

◆お稽古時間について

6月のお稽古も、引き続き1時間半とさせていただきます。

昇格試験を受験される大人の方のみ2時間のお稽古といたします。

 

◆8月のお稽古について

昨年からお話しておりましたが、今年から8月は夏休みとして教室のお稽古を1ヶ月お休みいたします。

ただし、ペン字・実用書・子ども硬筆の自宅練習は3,000円で受付いたします。

ご希望の方はご連絡ください。

 

◆6月例課題の揮毫&解説動画をアップいたしました。

お稽古の前にご確認をいただけたら、練習もよりスムーズになると思います。

筆や鉛筆のスピードや動きをご覧いただけたらと思います。

 

 

最初にも触れましたが、季節は徐々に夏に向かってきております。

お稽古にお越しになる時は飲み物などご持参いただくなど、体調に無理のないよう、

お稽古を愉しんでいただけましたら幸いです。

6月のお稽古もどうぞ宜しくお願い致します。