· 

お稽古日程更新

いつも大変お世話になっております。

香泉書道教室の折笠です。

花粉症も落ち着いてきて、ようやく過ごしやすい季節となりました。

この気候が長く続けばいいのにと思うこの頃です(^^)

 

さて、5月・6月のお稽古日程を更新いたしました。

スケジュールのご確認とご調整をお願いいたします。

なお、緊急事態宣言発令に伴い、1週目のお稽古はお休みをすることといたしました。

急な変更となり申し訳ございませんが、ご了承のほどをお願い申し上げます。

 

>>お稽古日程

 

※8日(土)はまだ緊急事態宣言中ではありますが、別日への変更が難しかったので8日に行うことといたしました。

※もし緊急事態宣言が延長となった場合でも、よほどのことがない限りはお稽古は行う予定です。

 

◆大人のペン字・実用書受講の方、お子さまの硬筆

お手本等を今月中にお送りいたします。

ペン字・実用書・硬筆は自宅練習をお願いいたします。

動画など利用してお稽古を進めていただきますようお願いいたします。

 

◆2・3週目のお稽古時間について

5月のお稽古も、引き続き1時間半とさせていただきます。

昇段試験を受験される大人の方のみ2時間のお稽古も大丈夫といたします。

ご了承のほどをお願い申し上げます。

 

◆新宿教室

お稽古時間は今月も18時~20時になります。

 

◆5月例課題の揮毫&解説動画は明日アップいたします。

 

お稽古のリズムも戻りつつあったのに、スケジュールのご調整や、

再び自宅練習をお願いすることとなり申し訳ございません。

特にお子さまのご家族の方にはご負担も増やしてしまいますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

またお稽古が再開した時に皆さまにお会いできますのを楽しみにお待ちしております。

コロナの感染もまだ拡大中とのことですので、皆さまもどうかお気をつけてお過ごしくださいませ。