· 

お稽古時間短縮のご連絡

お稽古時間短縮のご連絡

いつも大変お世話になっております。

香泉書道教室の折笠です。

 

本日、緊急事態宣言が発出されるとのことで、

夜間の外出自粛が求められることとなりました。

 

つきましては、教室の密の回避、帰宅時間を早めるために、

本日よりしばらくはお稽古時間を1時間半とさせていただきます。

皆様には急なご連絡となり申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

(さらに早くお帰りをご希望の方は、お稽古時にお伝えください)

 

なお、短縮された分のお稽古の補填として、週明けくらいに全科目の解説の動画を

ご案内できるようにいたします。

ご自宅で動画をご覧いただき、お稽古では短い時間で集中して

課題を仕上げていただければと思っております。

 

 

急なご連絡となりましたので、本日、お迎えの時間が間に合わない方は

ご連絡くださいますようお願いいたします。

お稽古は1時間半となりますが、教室でお待ちいただくことは大丈夫です。

 

 

引き続き、今月はペン字・実用書・硬筆のお稽古は、

ご自宅での練習をお願いしたく存じます。

大人の2回目のお稽古は今月・来月は、ペン字もしくは実用書を追加して

お稽古いただくことも可能としますので、こちらもご検討をいただければと存じます。

 

気が沈むようなニュースばかりですが、学びの時間、上達を愉しむ時間が

削られることがないよう感染予防に十分に気をつけながら

お稽古を継続していく方法を探してまいります。

コロナに加え寒さが厳しい日も続いておりますので、

皆様もどうかお気をつけてお過ごしくださいませ。