· 

1月のお稽古につきまして

1月のお稽古につきまして

明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて新年早々のご連絡で失礼いたします。

皆様もご存じの通り緊急事態宣言が発出されることとなり、

来週以降のお稽古は不透明な状況となっております。

 

ひとまず今週のお稽古は全クラス行う予定でおりますので、

1週目のお稽古はご参加いただければ幸いです。

 

なお、大人のペン字・実用書、子どもの硬筆に関しましては、

1月・2月はできるだけご自宅での練習をお願いしたく存じます。

 

※1回目のお稽古時に、ご自宅での練習用のお手本等をお渡しいたします。

※大筆や毛筆をご自宅で練習できる方は、大筆・毛筆もご自宅で練習いただいても大丈夫です。

※今月お稽古にお越しになれない方、大筆・毛筆をご自宅で練習される方は、

 お手本を郵送いたしますので早めにご連絡ください。

 

 

今まで大人の漢字(半紙)のみだったYouTubeの揮毫動画なども、

子どもの課題なども加えていく予定でおります。

ご自宅でも教室に近い指導ができるよう、今後はオンラインでのお稽古を充実してまいります。

コロナの感染拡大で制限のある生活が続きますが、学びの時間を削られることがないよう努めてまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

しばらくは急な予定変更などでご連絡も増えるかと予想しております。お手数ですが、こまめにLINE・メール・HPなどをご確認いただきますようお願い申し上げます。