· 

お稽古日程更新とご連絡

お稽古日程更新

今年ももう12月になりますね。
思い描いていた2020年とは大きく離れた1年ではありましたが
皆さまと書道の時間を楽しめること、感謝の気持ちをかみしめております。
再びコロナに不安な状況になって参りましたが、感染予防を努めつつお稽古をして参りたいと思います。
今年最後のお稽古もどうぞ宜しくお願いいたします。
子ども硬筆・ペン字・実用書などはご自宅で練習が可能です。
「今月だけペン字を練習」というのも出来ますので、ご希望の方は早めにご相談ください。
 
さて、12月・1月のお稽古スケジュールをアップしましたので、ご確認とご調整をお願いいたします。
※1月1日(金)と2日(土)はお休みいたします。
また、12月最後のお稽古では皆さまに1年間の感謝として、ささやかなプレゼントをお渡ししております。
最終週をお休みやお振替される方は早めにご連絡ください。
なお、私への贈り物はお断りさせて頂いておりますことを改めてご連絡させていただきます。
お稽古にお越しいただいている事だけで十分ですので、ご理解の程をお願いいたします。

昇段試験を受験される方へ

昇段試験も12月で仕上げとなります。
あと一息ですので、頑張っていきましょう(*^^*)
お手数ですが、1回目のお稽古時に昇段試験試験料をご持参いただきますようお願いいたします。
(半切課題がある方は、半切の代金1,500円もご一緒にお支払いください)
〈学生毛筆部〉※準初段以上
受験料 600円
〈特級以下〉
受験料 1,500円
⟨二段・初段・準初段⟩
受験料 2,000円+半切15枚 1,000円=3,000円
⟨五段・四段・三段⟩

 

受験料 2,500円+半切15枚 1,000円=3,500円