10月12日のお稽古とご連絡

【10月12日(土)後楽園教室のお稽古につきまして】

こんにちは。

いつも大変お世話になっております。

ふたばの香書道教室の折笠です。

本日は12日のお稽古についてのご連絡です。


ご存じのことと思いますが、今週末の12日(土)は台風接近との予報が出ております。

今回は早い時間からの暴風も心配されておりますので、10月26日(土)9:00~12:00に後楽園教室のお稽古を追加することにいたしました。


12日もお稽古は行う予定ですが、

なるべくご無理はされませぬよう、26日へのお振り替えもご検討頂ければと存じます。

(当日のお天気をみて、お振り替えをご検討いただいても大丈夫です)


また、他のクラスの方も26日へのお振り替えもできますので、通常クラスでご都合つかない場合はこちらもご検討ください。


とにかく、被害が大きくならないことを願うばかりですね…

皆さまもどうかお気をつけくださいませ。



【お振り替えについて】

続けてお振り替えについてお願いがあり、ご連絡をさせていただきますm(__)m


最近、お稽古直前やお稽古中に、当日のお振り替えのご連絡が増えております。

お稽古直前・お稽古中はお返事ができかねますので、ご連絡をいただいても対応できない場合がございます。

当日お振り替えでお越しになりたい場合は、お稽古開始2時間前までにご連絡をお願いいたします。


お稽古日当日のお休みや、別な日へお振り替えをご希望の場合は、今まで通りで大丈夫です。

お稽古後などにお返事をさせていただきます。


お忙しいなかご調整いただいたなかで、更にお願いとなり大変恐縮ですが、ご協力のほどをお願い申し上げます。