monochrome展ありがとうございました

いつも大変お世話になっております。

ふたばの香書道教室の折笠です。


少し遅くなりましたが、

6月9日(日)を持ちまして第10回monochrome展が無事に会期を終えました。

10回目の節目に相応しく、とても華やかな展示会でした。


ご出品いただいた皆さま、あらためまして心より御礼を申し上げます。

作品制作の過程や、ご自宅に帰ってきました作品が、素敵な思い出になりましたら嬉しく思います。


また、今年は見送られた方も、たくさん会場へ足を運んでいただき、ありがとうございました(*^^*)


日頃のお稽古とはまた違った感覚や、文字や言葉で心を表現したり、伝えたりすることを、楽しく思っていただけましたら幸いです。



今月のお稽古も半分くらいとなりました。

暑い日があったり、梅雨らしく雨の日があったりですので、皆さまもお稽古へお越しの時はお気をつけくださいませ。

それではまたお稽古でお会いできますのを楽しみにしております(*^^*)


※ご出品された方の作品は、またあらためてご紹介させていただきます。


※写真は、武田双龍先生の作品です。