· 

夏休みのお稽古と水分補給のお願いです

いつも大変お世話になっております。

ふたばの香書道教室の折笠です。

生徒の皆さまはご確認のほどを、お願いいたします。



【夏休みのお稽古につきまして】

当教室では、2ヶ月以上のお休みの場合、事前にご連絡をいただければ月2,000円で休会のお手続きをすることができます。


〈休会についてあらかじめご了承ください〉

※休会開始月の前月10日までにご連絡をお願いいたします。

※遡って休会のお手続きをすることはできません。

※休会をしてもお手本代のお支払月は先延ばしされません。



夏休みになると、帰省や旅行、夏期講習などで予定がイレギュラーになる方も多いと思います。

お稽古にお越しになることが難しい場合は、休会もご検討いただければと存じます。

(まだHPでは掲載していませんが、7月・8月は通常通りのお稽古予定です。)


7月より休会をご希望の方は、6月10日までに

「7月~◯月まで休会します」

と、ご連絡ください。


もちろん、夏休み中も1回、2回でもお稽古にお越しいただければ嬉しく思います(*^^*)

夏休みの宿題もお気軽にご相談くださいませ。



【水分補給のお願いです】

梅雨入り前ですが、暑さを感じる日が増えて参りました。

お子さまは特に、日中お稽古にお越しになる時は、帽子をかぶるなどご対応をお願いいたします。


また、お飲み物もご持参いただいても大丈夫です。

これからの季節は、こまめに水分補給をしながら、お稽古を楽しんでいただけたらと思います。


体調がすぐれないときは、お稽古時間を短縮いたしますので、ご無理はしないようお願い致します。

それでは引き続き、今月のお稽古もどうぞ宜しくお願いいたします。