· 

お稽古日程更新

こんにちは。
いつも大変お世話になっております。
ふたばの香書道教室の折笠です。
2018年も残すところ今日と明日だけとなりましたね。
今年一年もお忙しいなか、お時間を作って
お稽古にお越しいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
さて、1月と2月のお稽古日もアップいたしました。
冬休みや年始でお忙しい時期ですが、
ご調整のほどをお願い申し上げます。
2019年最初のお稽古は1月6日(日)の
書き初め展の錬成会となります。
さらにお稽古の時間を充実したものにできるよう努めまたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^^*)
皆様も良いお年をお迎えくださいませ。