· 

展示会ありがとうございました

ご連絡が遅くなってしまいましたが、

第9回monochrome展にご出品・ご来場いただきました皆さま、

ありがとうございました。

 

会期中は、皆さまの気持ちいっぱいの作品たちに囲まれ、

私自身も、幸せいっぱいの時間を過ごすことができました。

 

 

書道の作品は、自分の足跡になれると思っております。

 

今の字は、今しか書けませんので、

作品と残していただき、数年後にまた振り返る楽しみに

していただけましたら嬉しく思います。

 

 

次回は来年の6月開催となることが決まったようです。

今回見送られた方も、次回挑戦いただけましたらと存じます。

 

 

簡単ですが、作品展にご出品された方の

ご紹介動画を作成いたしました。

こちらもご覧いただけましたら幸いです。

 

第9回monochrome展『陽ブース』

第9回monochrome展『陰』ブース