· 

お稽古時間変更について

いつもお世話になっております。

ふたばの香書道教室の折笠です。

 

急なお話で恐縮ですが、

今週より、後楽園教室のお稽古時間が少し変更となります。

生徒の皆様は、ご確認のほどをお願い申し上げます。

 

【後楽園木曜日クラス】

従来→大人 19:00~21:00

変更→大人 18:00~21:00

 

【後楽園土曜日クラス】

従来→10:00~12:00

変更→9:30~12:00

 

お稽古時間は、ご準備・お片付けを含め、

2時間程度ということは変更ございません。

 

 

後楽園のお教室は水道が一つしかないため、

お片付けに時間を取られることが多くなっておりました。

お稽古の時間に幅ができましたので、

今後はもう少しお片付けも、もう少しスムーズなるかと思います。

 

もし、少し早めに来れそうな場合は、ぜひお越しください(^^)

 

お稽古半ばのご連絡となり、ご面倒をおかけいたしますが、

どうぞよろしくお願い申し上げます。