· 

お稽古日程更新

いつも大変お世話になっております。

ふたばの香書道教室の折笠です。

 

6月・7月のお稽古日程をアップいたしましたので、

生徒の皆様は、ご確認のほどをお願いいたします(^^)

 

 

有難いことに、どのクラスも賑やかになってまいりました☆

お稽古の途中、休憩されるときにでも、

ぜひ、周りの方の書き姿にも注目してみてください。

(チラ見くらいで大丈夫です)

 

私も含め、どのように体を使っているか、

どのくらいの速さで書いているのか。

 

上手な人を見つけたときは、ぜひ真似してみてください♪

 

 

様々な人の書き姿を見れることは、

通信講座など、ご自宅で練習される方にはない、

お教室に通う方のメリットでもあります。

 

良くできた時、上手くできなかった時の両方の感覚を

感じていただけたらと思います。

 

明日から6月ですね(^^)

来月のお稽古も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お稽古日程