· 

テレビ出演しました

過ぎてしまいましたが、
12月7日(木)に、日本テレビ・ヒルナンデス!に、
双龍先生の代わりではありますが、出演をさせていただきました。
初めてのテレビ出演…
かみかみパニックが、ランチタイムのお茶の間に、
緊張感をびしばしとお伝えいたしましたm(__)m
先生の字をちゃんと解説して伝えれなかったな…などなど、反省しかないのですが。
ひとまず、終われてほっとしました。
出演者の皆さんはもちろん、ご担当のスタッフの方々。
一人で伺った私の、話し相手も兼ねて、一緒にいてくださったり励ましてくれた、着付けやヘアメイクの方々。
たくさんの方に助けて頂きましたこと、感謝しかありません\(>_<)/
そして、良い経験をさせていただきました。
そしてそして。 7日は後楽園教室の開講日!
収録後から、夕方のの子どもクラス、夜の大人クラスのお稽古でした。
自分の教室では、こんなに言葉が次々と出てくるのになぁ。。
あらためて、自分の力不足を痛感しました。
書道の知識も、人生経験も、もっと勉強せねばです!
2枚目は今日セットしていただいた髪☆
テレビではあまり写ることができませんでしたが、
とーっても素敵にしていただきました💓