· 

退職のご報告です

【退職のご報告です】

いつもお世話になっております。

折笠香泉です。

 

本来であれば、ふたば書道会でお世話になった方々へは

一人一人に直接お伝えしたいところではございますが、

SNSが一番お伝えしやすいと思い、この場を借りてご報告をさせていただきます。

 

私事ではございますが、年内にて、ふたば書道会の事務のお仕事を

退職させていただくこととなりました。

 

約12年間、双龍先生のお教室の掃除から始まり、秘書のお仕事、ふたばの街の事務、

ふたば書道会の事務…と、多くの経験と成長をさせていただきました。

 

また、ふたばの街をはじめ、ふたば書道会の生徒の皆様、先生方には、

ご心配・ご迷惑をおかけすることばかりではございましたが、

それでも温かく見守り、優しく接していただいたことは、言葉では言い尽くせないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ここで過ごしてきた時間と、出会った方々は、私のかけがえのない財産になっていると思っています。

あらためまして、心より御礼を申し上げます。

 

 

今後は、自分の教室の生徒の皆さまと、家庭の時間を

大切に過ごしていければと思っています。

ふたば書道会の事務局は離れますが、ふたば書道会を辞めるわけでなく、

「ふたばの香書道教室」はこれからも継続してまいります。

 

書道の勉強に励み、人としても成長していく様子を生徒の皆さまへ見せ続けていくこと、

もっと充実した内容のお稽古ができるようにすることを、

これからの私の仕事にしていきたいと考えています。

 

 

のこり4ヶ月もありますが、お会いできる方が限られてくると思い、

早めにご報告とさせていただきました。

 

本来であれば、皆様からいただいたご恩を、

仕事で返さなければいけないところなのですが。。

 

残りの時間も感謝の気持ちを抱きつつ、一生懸命勤めさせていただきます。

もう少し事務局のお仕事でお世話になりますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

…と、いつもいつも話が長くなり申し訳ございません(^^;;)

また、年内にはもう1ヶ所、書道教室を開講したいと考えております。

改めてご報告させていただきますが、

こちらも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m