展示会作品

第7回monochome展も無事終えることができました。

作品たちを紹介させていただきます。

今回は二作品出して、そのひとつが
三×六サイズの『縁』です。

テーマは「元気が出る書道」。

テーマに合う文字を考えてたとき、
私は、家族や友達、生徒の皆さんなど、

たくさんの方にお世話になっているから
「もっとお返ししたい!」と、
元気や力が出てくるのだと思いました。


私とお付き合いを続けてくださる皆さんに向けて。

感謝の気持ちが表れるような、温かい作品が

作りたいと思いこのたび『縁』を書こうと決めました。

キラキラと春のような暖かさで
接してくださる皆さんとご縁で結ばれた喜びを。

所々、キラキラがないところは、
これから訪れるご縁に期待をして。

そして、
「たくさんのご縁が繋がって、私は元気に過ごしてます」と、
両親に伝えられるよう。

そんな気持ちを詰め込んだ『縁』です。

表装も、とても立派なものにしてくださり、有り難い限りです。
今回もお任せでしたが、こんなに素敵に
仕上げていただきました(*^^*)