第7回monochrome展

展示会のお知らせです(*^^*)

武田双龍先生主宰、ふたばの街書道教室の展示会の

ポスター&DMが出来上がりました❗✨

今回も、ふたばの街の作品だけでなく、
ふたばの街から生まれた先生の、教室の生徒さんたちも

出品しています。

我が、ふたばの香書道教室からも、大人子どもあわせて、

15名の生徒さんが出品します❤

会期中、水曜日の夜以外は会場にいると思うので、
ぜひぜひ遊びに来てください。

第7回monochome展
『元気が出る書道』
【会期】2016年4月19日(火)~24日(日)
【時間】10:00~20:00(最終日は16:00まで)
【会場】東京芸術劇場
※池袋西口公園すぐ

古典的な書道作品から、色や物を使った作品、
大人の作品から子供の作品まで。

『元気が出る書道』をテーマに、個性あふれる、

たくさんの作品を展示しています。

少し先ですが、今からスケジュール入れてもらえると嬉しいです❗
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/