子どもの生徒さんのご紹介

私の教室に年長さんの時から通っている、四年生の女の子。

多くの子が、ここ1年くらいで入会したので、

みんなの憧れや目標にもなってくれています(*^^*)

先週金曜日、その子のお母さまが久しぶりに

お迎えに来てお話ししたところ…

彼女は学校で、イベントがある度に、

学年の代表で書を披露してたとのこと❗


なんで言ってくれないのー!!?
!Σ( ̄□ ̄;)

本人いわくは、
「恥ずかしいから…」とのことのようです。
(気持ちも分からなくもないですが)


ともあれ、
「お習字といえば❗」と、学校でも頼りにされるくらいの特技に

なっている事が、とても嬉しく思いました(*^^*)


お母さまから、学習発表会と1/2成人式で書いたという写真をいただきました。

構成は先生からご指導があったようですが、
お手本がない中、こんなに大きい紙に、これだけしっかりした書がかけることに、感激してしまいました✨

 

 

>>ふたばの香書道教室