お稽古日程更新

今年は暖冬と油断していましたが、

急に寒さが厳しくなりましたね、、

インフルエンザなど流行っておりますので、

皆様もどうかご自愛くださいませ。

 

さて、先月末に、ふたば書道会の特別講座で、

「硬筆講座」「大筆筆法講座」をさせていただきました。

 

“基礎は財産になるくらい、たいせつなもの”

と思っている私ですので、

少しでも、その気持ちがお伝えできたらいいなと思っています。

 

もちろん、ふたばの香のお稽古も、基礎をしっかり練習して

頂いております。

 

基礎も、こだわりだすとなかなか楽しいですよ(^^)

 

2月・3月のお稽古日程も更新いたしました。

寒い日が続いておりますので、暖かい室内で、のんびり書道を

楽しんで頂けましたら嬉しく思います。

 

>>お稽古日程