書作品のご依頼

ご依頼で、作品を作らせていただきました。

【戒驕戒躁】
意味:
驕らず焦らず騒がず、慎んで静かに
堅実にやりなさいということ

奢らず堅実に、日々努力を忘れない
ようにしなさいとの言葉です(*^^*)


パネルの大きさは、165cm×50cmで、私が作ってきた作品のなかでは
なかなかの大きさになりました。
(自分の身長より大きいです(^_^;))

依頼のご希望が、
“文字は小学生でも読めそうなぐらい、分かりやすく。”
“表装は、星空をイメージした感じで”

と、ありましたので、

その世界観をイメージし、言葉を噛み締めてもらえるように
重みを持たせながら、作らせていただきました。

個人的には、紺の生地に、シルバーの
ラインが素敵で気に入っています(*^^*)星☆


作品が、ご依頼をいただいた方と、これからの永い時間を、

共に過ごしていけたらいいなと、願っています。