ふたばの香・新宿教室 お稽古日とお月謝の変更について

いつもお世話になっております。
ふたばの香書道教室の折笠です。

このたび、ふたばの香・新宿教室では、
1)お稽古日の変更
2)お月謝の変更(+半紙と墨汁使い放題)

上記の2点を、変更をさせていただくこととなりました。
何卒、よろしくお願い申し上げます。


1)お稽古曜日の変更について
現在、第1・4週月曜日と、第1・3週水曜日にお稽古を行っておりますが、
5月より、第1・3週水曜日と第2・4週水曜日へ変更をさせていただくこととなりました。

もちろん、お稽古日の中であれば、ご都合がある時はお振り替えも可能です。

2)お月謝の変更について(+半紙と墨汁の使い放題への変更)
現在、生徒の皆様には半紙と墨汁をご購入いただいておりますが、
今後お月謝を+500円にさせていただき、
その分、半紙と墨汁を、使い放題とさせていただくことと致しました。
(半紙の100枚あたりの価格が、350円~1,400円、墨汁は970円のものを使用いたします。)

生徒の皆様へは、毎月の課題の作風に合った、質の良い半紙をご使用いただき、
半紙によっても書き方が変わることを、学んでいただきたいと考えております。

しかし、毎月皆様に各種類の半紙をご購入いただくのも大変なので、
こちらで、その月にあった半紙を用意させていただこうと思っております。

また、半紙と墨汁もお稽古の時に持ってこなくてもよくなりますので、
今まで以上にお稽古にお越しに来やすくなります。


皆様にもっとお稽古を楽しんでいただけるよう、通いやすくなるよう
努めてまいりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


ふたばの香書道教室
 折笠香泉