子ども書初め展結果発表

ふたば書道会にて毎年1月に行われている
「子ども書初め展」。
今月はその結果が発表となりました☆


今回はどの学年もレベルが上がっていて、
審査も大変だったとか。

しかし、ふたばの香では5人中4人が出品し、
1人が金賞、2人が銅賞を受賞という
素晴らしい結果になりました(*^ー^)ノ

入賞できなかった子も、もう少し練習できれば、、と、
悔やまれる部分はありますが、
頑張った分だけの結果になったことには納得しました。

写真は金賞に入った、小学2年生の女の子。

実はこの子、年長さんから出品をしていて、

2年連続で金賞になっています( ̄Д ̄;)

 

今年こそは一番を、、

と、頑張ってきましたので、金賞でも満足できていない様子でした。

 

この悔しさが、さらなる上達につながることでしょうね。

また1年間、一緒に頑張りましょうね!